【楽天お買い物マラソンでポチったもの】半額で買えた念願のもの&クリスマス雑貨も♩

こんにちは、ここゆこです♪

今日の夜で楽天お買い物マラソンが終了しますね!

皆さんはお買い物されましたか??

私は合計7こお買い物しました〜。今回は多い方です。

今日がほぼラストなお買い物マラソン♩

今回のお買い物マラソンで買ったものをダダーっとご紹介します!!

https://cocoyuko.com/rakuten-katteyokatta-blog/

スポンサーリンク

お買い物マラソンでポチった7つのモノ

1、マヌカハニー

ずっと気になっていた喉にいいマヌカハニー。

なんと半額で購入!

なかなか高くて手が出なかったけど半額クーポンを使ってお得に買えました!

冬になると必ず喉からやられるので早めに用意しておかないと〜。

2、ホテル仕様の吸水速乾キッチンふきん

食器用のふきんをどれにしようかずっと迷走中〜。

ニトリのマイクロファイバーがいいって雑誌でみて買ったけど個人的にはそんなに・・・。

なので口コミも高かったこちらのふきん3枚で1000円くらいだったので購入!!

3、アカシアのウッドプレート

前から気になっていたアカシアの木製プレート。

飲み物とお菓子置いてティータイムしたいな〜と妄想しています^^

子供がお菓子を食べるときにも使えそうでナチュラルを2枚ポチりました!

4、オサカーナ

前に一回買って美味しかったのでリピート購入!!

小魚とナッツのお菓子。

おかし食べたい子供と自分用に2つ購入^^

5、マグネットバスルームラック

やっぱりお風呂のボトルは全て浮かせたい!その方が掃除しやすい!

と思ったのでマグネットラックを購入。

最近のお風呂はマグネットでつくから本当に便利ですね〜。

スマホ置く棚も欲しいな〜

6、ミニ財布

最近キャッシュレス生活に慣れたいな〜と思っていて、財布をなるべくコンパクトにして生活しています

でもミニ財布を持ってなくて、手持ちのポーチを財布にしてたら使いにくすぎるw

だからとりあえず小さいお財布ほしい!と言うことで1400円くらいのシンプルなお財布をポチりました^^

7、アーバニア キャンドルホルダー

これは去年から気になっていたキャンドルホルダー。

どの形を買おうかものすごーーく悩みましたがこちらにしました^^

もう届いたけどシンプルで可愛い!中に入れるキャンドルライトをどこで買おうか探し中。

 

 

そんな感じで今回は7つお買い物しました〜^^

本当はクリスマスツリーとかもほしいけどまだ決断できなかったので買いませんでした〜

皆さんはお買い物されましたか〜?

 

本当に外に行かずにお買い物できるって便利でありがたい。

ただほしいものが止まらないのでそこが難しい・・・笑

 

楽天お買い物マラソンは10/11金曜日の1:59までです〜^^

 

楽天で買って良かったもの、こちらにもまとめています

https://cocoyuko.com/rakuten-katteyokatta-blog/

by
関連記事