今週の生活クラブ*共働き子育て世代の強い味方♪時短で安心な食材宅配

こんにちは、ここゆこです♪

買い物の時短のために生協の1つ生活クラブの宅配を利用しています。

私が生活クラブをはじめた理由はこちらをご覧ください(^^)

【生活クラブを3ヵ月使ってみた感想】安心の食材が買える生協の宅配

今日は今週の宅配で届いた消費材をご紹介します♪

スポンサーリンク

今週の生活クラブ宅配

今週届いた食材がこちらです!

生活クラブオリジナルのものはよく買います。牛乳、卵、納豆、ヨーグルト、おさかなソーセージ、ウインナー、冷凍ハンバーグなどどれも添加物など最小限に抑えられていて安心して食べれるのが一番うれしいポイントです!

[box06 title=”公式サイト”]美味しい安心食材生活クラブ宅配

[/box06]

定番の牛乳、卵、ヨーグルト、納豆

いつも毎週予約してるノンホモ牛乳

純国産鶏のこだわり卵

国産大豆を使用した納豆パック

市販の納豆って意外と国産と書いてあるものが少ないです。

そして大好きなクリーミーバニラヨーグルト

これすごーく美味しくて毎週2パック買ってます!!

パッケージもかわいすぎです( *´艸`)

スポンサーリンク

無添加にこだわったウインナーとミニソーセージ

ウインナーとおさかなソーセージは特に添加物が気になる食材!だからこそ添加物を最小限に抑えた活クラブオリジナルのものを買っています。

おさかなソーセージは子供も大好きで毎朝朝ごはんにも食べてます(*^^*)

共働きの強い味方の簡単おかずの冷凍食品

そして共働きのわが家は料理に時間をかけてはいられません(>_<)

余裕があったらもっとゆっくり料理したいですが・・・

なので冷凍おかずもよく使ってます!生活クラブオリジナルのミニハンバーグはジューシーですごく気に入ってます!今回からパッケージ変わってかわいくなった♪

豆惣菜でたんぱく質もしっかり

大豆と野菜の煮豆っ子

これも毎回買っています。そのまま食べれるのでもう一品ほしい時やお弁当にいれたり、美味しいのですぐなくなります。

お米も生活クラブオリジナル、いつも無洗米

お米もいつも生活クラブで購入してます。玄関先まで運んできてくれるので本当に助かってます。

洗う手間がない無洗米を購入しています。

 

週1宅配を利用することで買い物が本当に楽になりました!

 

生活クラブの好きなところは市販で「いい!」と思うものがなかったら自分たちでオリジナル商品を生み出すところ。

組合員さんたちもみなさん主婦なので本当に自分たちの家族に食べてほしいと思う商品を厳選して掲載しています。

なので一般的の生協の宅配よりも品数はずっと少ないです。

でも逆にそれが選びやすくて、販売する段階で食材をちゃんと厳選してくれてるんだなという安心感が好きなところです。

無料資料請求で選べるプレゼントキャンペーンもやっています。

気になる方はぜひお試しでカタログで商品や価格をみてください(^^)

【生活クラブ】
↑プレゼント付き無料資料請求↑

最後までみてくださりありがとうございます!

 

リノベーション、家づくりを検討中の方はこちらもおすすめです(*^^*)

後悔しない家づくりノートのこと

https://cocoyuko.com/yume-noto-myhome/

わが家のリノベーションのビフォーアフター実例

https://cocoyuko.com/renovation-before-after/

by
関連記事