買い物・雑貨

新年最初の楽天お買い物マラソンは1/9~1/16まで!最近買ってよかったモノ

こんにちは、ここゆこです♪

新年最初の楽天お買い物マラソンが始まります!

買い回りでポイント10倍になったり、

期間限定の送料無料ポイント10倍になったりするので楽天で買い物するならセール中がおすすめです。

楽天の初売り&福袋

しかも今回は初売りということで

2019年の福袋特集もされています↓

MAX80%オフのファッションバーゲン!

そして個人的にも気になるのがRakuten BRAND AVENUEのセールです!

この時期の服って80%オフとかもあって安すぎてびっくりするくらいですよね!

楽天だとさらにポイントもつくからアーバンリサーチとか好きなのでチェックしたいな~と思ってます(*^^*)

 

年間ランキングもお買い物に参考になるかと思います↓

最近楽天で買った大物はミラーレス一眼

最近楽天で買ったもので1番うれしかったのが

ミラーレス一眼のPEN E-PL8↓

ずっと欲しかったカメラでレンズが2本ついて52000円ていうミラーレス一眼にしては最安値くらいのものです。

が、見た目が最高にかわいくて好き!!

カメラのキタムラ楽天市場店で購入しました。

年末年始も大活躍しました♪また後日ブログでも紹介します。

子供の鼻水吸引器もついに購入!

寒くなってきて2歳の娘が鼻水でることも増えてきたので、思い切って殿堂の鼻水吸引器も購入!

こちらのよく総合ランキングでも見かけるメルシーポットを買いました↓

今までは手動のを使ってたけど、電動のほうがしっかり吸ってくれるのと風邪がうつる心配もないのと、口コミみてたら結構長く使うんだな~と思って買いました!

小さい子の鼻水って長引くので(>_<)

これで鼻水を吸ったからなのか今回は数日で鼻水出なくなってきました!

風邪予防にも効果ありな気がします。

スポンサーリンク

今回のセールでほしいものリスト

今回ほしいなーと思ってるのは、

北欧アルテックのティッシュケース。

ティッシュケースは基本ダイニングテーブルに出しっぱなしなのでかわいいものがいいな~と思って探していました。あと子供がいるからやわらか素材の布がいいなと。

ダイニングのペンダントライトはこちらのフタガミのものです↓

同じデザインのポーチを使っててこの柄にはまってます♪

↓これ♡

このリサラーソンのポーチもすごくお気に入りです!

こちらのアンカーのモバイルバッテリーを入れています。

職場や外出先で充電なくなってきたときに大活躍してて、今では必需品です!

 

あと実用的なものはヒオリエのバスタオルを1枚買い足す予定。

わが家はヒオリエタオルとscope version.Rのタオル使ってます。

あと日用品のせっけんや洗剤も買おうかな~と。

 

楽天みてると本当に時間があっという間ですよね!

↑こちらからもセール会場にとべます

こちらもお買い物の参考にどうぞ!

【楽天で本当に買ってよかったもの28選!】インテリアと生活雑貨を紹介こんにちは、ここゆこです♪ 私はインテリア雑貨を買うときも日用品を買うときも楽天市場をよく利用しています。 その理由はたくさ...
\リノべる無料資料請求/

リノベーションがよく分かるガイドブック」が無料でもらえます!

▶︎カンタン30秒!無料資料請求→リノベーションのことがよく分かる資料
「RENOVERU FILE.」お申込みはこちら→リノべる。

▶︎家づくりでやって良かったことBest7