【楽天お買い物マラソン】絶対に買いたいものと冬のあったかアイテムたち

こんにちは、ここゆこです♪

だんだん寒くなてきましたね〜〜。

 

乾燥もしてるのか朝起きると喉がイガイガする感じがしてきました・・・(すぐ喉やられる)

朝起きたらこのマヌカハニーをコーヒーに入れて飲んでます。なんとなく効いてる気がしてます。

 

そろそろ乾燥対策、冬の寒さ対策を本気でしていこうと今回のお買い物マラソンでは絶対に買いたい!!と思っているものがあります

 

それは上から給水できる加湿器

私が今まで使っていたのはこういう加湿器。

これはこれでコンパクトでいいんだけど、

数日で水は無くなるし、何かと水がこぼれがち。

 

なので今年こそは上から給水できて大容量のものを寝室に買うぞ〜!

なんならリビングにも欲しいー!と思ってます。

 

で、狙っているのはこちらの2つ。

ナチュラルな見た目の4Lのタンクのハイブリッド加湿器。

 

それかこちらのモダンデコさんのタンク5.5リットルのハイブリッド加湿器Tetra。

 

タンクの大きさで見るとモダンデコの方が良さそう!

でもデザインは上のが好き。

ということでまだどっちにするか迷ってます〜。

 

そして子供部屋も今ラグを敷いてないので冬ラグも検討中!

こちらの洗えるラグはベニワレン風でしかも3000円以下という安さ。

1回きりで使うにはすごく良さそうです。

https://cocoyuko.com/webkodomobeya/

 

あとあったかアイテムの必需品で

あずきのチカラも毎年大活躍してます。

このショールもほしいな。

こちらの湯たんぽもかわいい^^

 

そんな感じで冬アイテムたちを狙っています〜

みなさんも楽しいお買い物をして

寒さに備えて元気で過ごしましょう〜^^

 

我が家の暖房はこちら

https://cocoyuko.com/moderndeco-heater-reviewblog/

https://cocoyuko.com/oilheater-kakaku/

 

ありがとうございました!

 

https://cocoyuko.com/rakuten-katteyokatta-blog/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です